日々思いついたことを気ままに書くブログです。

senseiを始めてみた。

突然ながら私、絵を描くことが好きです。

f:id:rakujnk:20180518164004j:plainf:id:rakujnk:20180518164100j:plain

実力はまだまだなのですが…

なんとなーく上達法をググってみたりなんていうのは日常なのですが、良さそうなサイトがあったので、試してみる事にしました!

sensei.pixiv.net

 

 あのpixivさんが運営するお絵描き指南サイト!

しかも使ってみた方々の評判も良さげでした。

とりあえず簡単な顔の描き方から始めてみることにしました。

sensei.pixiv.net

sensei.pixiv.net

sensei.pixiv.net

とりあえずここまでやってみました。

私が描いたものがこちらです。

f:id:rakujnk:20180518164436j:plain

第1回、第2回までは良かったのですが、第3回から突然模写してくださいとか、レベル上がりすぎじゃないですか!?

幸いにも模写は得意+今までの絵の経験 からこなすことはできたのですが。

というかおじさんって難しいですね!

描こうと思って描いた事がなかったのでとても難しかったです。

 

長くなってしまったので第4回以降は次の記事に書きます。

それでは!