日々思いついたことを気ままに書くブログです。

近況

前回から2ヶ月とちょっとぶり。

じゅんこです。

 

さてこの2ヶ月の間何をしていたかというと。

…何してたんだろう。

最近だとあつ森やったり絵描いたりハムを愛でたりしてたかな。

どうもコンスタントに絵を描けないし気分しだいなところがあるのでなんとかしていきたいと思ってはいる。

こうやって振り返ってる時はやらな!って思うけど、時間がたったら忘れてるんだよなあ

毎日仕事して帰って土日も気がついたら過ぎて…ってやってたらあっという間ですね。

うーんなんとかしないといけない気がする。

 


f:id:rakujnk:20200525212110j:image

うちのはみちゃんの近影。天使か?