日々思いついたことを気ままに書くブログです。

senseiを始めてみた6

こんにちは!じゅんこです!

今日もsenseiで絵の勉強をしていこうと思います!

イラストの描き方を動画で学ぶ! - sensei by pixiv

今回は第7回、第8回です!

sensei.pixiv.net

sensei.pixiv.net

描いたものがこちらです!

f:id:rakujnk:20180524135726j:plain

背面って簡単そうで意外と難しいんですよね!

頭の形がなかなかうまくいかなかった経験があるのですが、この描き方だと綺麗に描けました!

そして今までの練習を応用していろんな角度で顔を描いてみました!

アオリ、フカンはまだ練習と理解が必要ですが、とりあえずアオリとフカンだということは分かるものになったと思います!

 

次回からは体の基礎コースをやっていきます!

ではまた次回!