日々思いついたことを気ままに書くブログです。

ProgateでHTMLを勉強する

こんにちは!じゅんこです!

実は以前からプログラミングに興味がありまして、勉強してみようかな~と思い何かとっかかりになれるサイトを探しておりまして。

色々ググってたどり着いたのが、Progateというサイトです。

prog-8.com

このカテゴリでは、そのProgateで勉強したことを覚え書きがてら自分でまとめていければと思っております!

過去に独学でHTMLを勉強し、サイトを作ったこともあって、最初はなじみ深いHTMLから初めていこうと思っております!

 

というか、既に大分進めてしまったのですが、途中でちょこちょこつまづいてしまいまして(

覚えたつもりでも頭に入ってないことが結構あったので、自分なりにまとめることで記憶していければなと思いました!

絵練習と共にのんびりやっていきます!